つけもの茶屋

  つけもの茶屋byアルプス物産では長野県信州・木曽で製造した山菜、野菜のお漬物(つけもの)・惣菜(そうざい)を通信販売致します。

お買い物
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
         ■が定休日です
 
その他
 
木曾くらしの工芸館
 
業務用のご案内
 
ヤフーショッピング
 
 
 
とっぷぺーじ»  ご注文方法

頂いたご注文から配送準備、お客様のお問い合わせ対応まで私たちにお任せ!!


お客様から頂いたご注文に基ずき、確実にお客様に商品をお届けするのが私たちの仕事です。
早い対応を常に心がけ、皆様に喜んで頂けるサービスを提供しています。
本当であれば、お客様お1人お1人と直接お話をして(人と話すのが大好きな熟女3人組み)、真心を込めてご対応したいのはやまやまなのですが、そうも行かず日々申し訳なく思っている私たちです。
もし、何か御座いましたら何なりとご連絡を頂きたいと思います。 お電話でも、メールでもかまいません。
皆様のお声を頂戴する事で更により良いサービスをおこなって行きたいと3人で飲みながら語り合っています。(ウィッ) それでは、これからご注文を頂いてから商品をお届けし、お支払いを頂くまでの流れについて簡単にご説明いたします。
 

工事中2

ショッピングカートからのご注文 | メールでのご注文 | FAXでのご注文 | お電話でのご注文

ショッピングカートからのご注文方法

1.ショッピングページより気に入った商品の商品名もしくは写真をクリック。

1カート



2.ご注文希望数を入力して注文ボタンをクリック。

商品の詳細をご覧になり、宜しければご注文希望数を入力して、注文ボタンをクリックして下さい。

2カート



3.ご注文内容を確認の上、注文フォームへ進むボタンをクリック。

3カート



4.注文フォームに入力。

」がついている項目は入力必須ですので、入力しないと先に進めません。
ただし携帯アドレスは未入力でもOKです。
入力が終わりましたら、ページ最下部の次へボタンをクリックして下さい。
 
確認画面が表示され、入力ミス、未入力がなければ支払方法の選択となります。
支払方法を選択して次へ。

続いてお届け先の選択となります。
内容を確認して次へ。

最後に注文内容、及び支払方法配送先の確認画面が表示されます。

内容に問題がなければ、【この内容で注文する】をクリックしてご注文完了となります。



5.フォームの入力内容に誤りがなければページ最下部の決定ボタンをクリック。

ご注文ありがとうございます。
この時点で当店に注文が入りました。
同時に、「自動配信メール」が、お客様にも届きます。 当社の営業日であれば、24時間以内に「確認メール」をお送りいたしますので、内容をご確認ください。
※「自動配信メール」が届かない場合には、通信上のトラブル又はご入力された メールアドレスの間違い等の原因が考えられますので、お手数ですがご連絡くださいますようお願いいたします。


 

メールによるご注文方法


・お名前・ご住所・お電話番号・メールアドレス
<お届け先が異なる場合は、お届け先のお名前、ご住所、お電話番号>
・ご希望の商品名、数量
・ご希望のお支払い方法をご記入の上、E-mailでお送りください。
当社の営業日であれば、24時間以内に「確認メール」をお送りいたしますので、内容をご確認ください。
E-mail:info@alpusbussan.co.jp

件名:アルプス物産商品注文メール
本文:・お名前
    ・ご住所
    ・お電話番号
    ・メールアドレス
    <お届け先が異なる場合は、お届け先のお名前、ご住所、お電話番号>
    ・ご希望の商品名
    ・数量
    ・ご希望のお支払い方法

こちらをメールにてお送りください。

FAXによるご注文方法


FAXオーダー用紙をプリントアウトしていただき、必須事項をご記入の上、アルプス物産まで送信ください。

◆FAX 0264-22-2305

当社の営業日であれば、24時間以内にメールもしくは、FAXをお送りいたしますので、内容をご確認ください。 FAX注文書に、メールアドレスもしくはFAX番号をご記入下さい。

FAXオーダー用紙はこちらをクリック >>>

お電話によるご注文方法

営業日、営業時間中でしたら、お電話でのご注文も承ります。
◆ 電話受付時間  10:00~18:00
◆ 定  休  日  毎週土・日曜日及び祝祭日

注意事項

◆「確認メール」又は「確認FAX」をお届けした時点で、ご注文が成立となります。
◆「確認メール」または「確認FAX」は通常24時間以内にお送りいたしますが、定休日や、注文が混雑 している場合などは、お時間をいただく事がございます。予めご了承くださいませ。
◆ご注文受付時間: オンラインショッピングはもちろん、E-mai、 FAXも24時間受付いたしております。
◆商品発送前でしたら、変更やキャンセルは可能です。ただし、ご注文後は迅速な対応を心がけていますので、ご注文をいただいた当日に商品が発送される場合もあります。  変更、キャンセルはお早めにお電話かメールにてご連絡ください。
◆商品説明など可能な限り明記させて頂きますが、撮影・ディスプレイ等の環境関係上、実物と多少異なる場合もございますのでご了承くださいませ。


返品と交換について

食品の為、原則として返品はお受けできません。
品違いや不良品の場合は交換または返金いたします。
(送料は当社負担)お客様のご都合による返品の場合は、当社までご郵送下さい。
(送料はお客様負担でお願いいたします)なお、返品に際しましては未開封及び適切な保管状態の商品のみのご対応とさせて頂き、商品到着後2日以内に当社あて事前にご連絡下さい。
商品代引でのご購入で、商品お受け取り前でのご注文キャンセルの場合、既に発送されてしまっている場合は、返品のための送料をご負担願います。
(商品代引でのご購入時の返品は、運送店より当社に着払いの請求になるためです。)